人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naga's-cafe


SLA-永瀬勝久のblog
by knagase4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“玄米”

最近のマイブームは“玄米”です! 
ここ2ヶ月程玄米を食べ続けてるんですが、これがまた調子がすこぶるいいんですよ!
今自分の周りで風邪が流行っているんですが、風邪を引きそうな雰囲気が全く無いんです!なんか体の中から活性されているような感じなんですよね!レッスンでの翔魂道の時も体が面白いように動くんです!一時期体調を崩していた時に比べたら、まるで別人です(笑)
運動もそうですが、食事を通して体の中から整えていかないとだめなんですよね!気力も充実してこない!今じゃかなりの健康オタクです(笑)
皆さんもいかかですか!“玄米”以外に美味しいんですよ!いくら食べても太らないし、逆に引き締まってきているくらいです!おすすめですよ!

by knagase4 | 2007-03-05 21:04
<< “春の息吹” “2・26” >>