人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naga's-cafe


SLA-永瀬勝久のblog
by knagase4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“足跡”

今までどんな道を歩いてきたんだろう・・・ふと振り返ってみるとそこには色々な景色が見て取れる・・・真っ直ぐな道や曲がりくねった道、山もあれば谷もある・・・どの景色の中にも決まって同じ“もの”が見える・・・“自分の足跡”・・・大きな“足跡”に寄り添っている時もあれば、沢山の“足跡”に囲まれている時も・・・もちろん一人きりの“足跡”の時も・・・
 
これからはどんな道を歩き、どんな“足跡”を残していくのか・・・それは自分次第・・・何を求め、何処へどう歩いていくか・・・道は一つじゃないが行きたいところは一つだ・・・
飽くなき探究心を!!

by knagase4 | 2007-02-20 00:22
<< “お留守番” “チャレンジ” >>