人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naga's-cafe


SLA-永瀬勝久のblog
by knagase4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“なんかいい”

今日CDを買いました!
沖縄のミュージシャンなんですけど、厳密に言うと宮古島のミュージシャンの『下地 勇』という方です!皆さん知らないですよね(笑)実は俺も昨日知ったんです!たまたまTVを見ていたら出演していたんですけど、もうなにを言っているのか全然分からないんです。何故かというと、歌の歌詞が全部宮古島の方言なんですよ! でもなんかいいんですよね・・・何がいいの?と言われるとよく分からないんですけど、なんかいいんですよ!心地よいというか、懐かしいというか、あたたかいというか、上手く言えないんです! 
 “なんかいい”って言う感覚俺好きなんです!なんでかと言うと、頭で考えたんじゃなくて、体が自然に感じている事だからなんですよ!
機会があったら是非聞いてみて下さい!歌のタイトルは『アタラカの星』です!なんか“言霊”って感じですよ!

by knagase4 | 2007-01-23 23:32
<< CDジャケットです! 雪降るのかな・・・ >>