人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naga's-cafe


SLA-永瀬勝久のblog
by knagase4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

blogはじめちゃいました!

どうも!初めまして!SLAの永瀬です。アナログな自分がblogを作っちゃうなんて、時代も変わったな・・・(笑)なんてオッサンみたいな事言っておりますが、これからは試行錯誤しながらより良いblogを創って行きたいと思っています。ちなみにロゴ画像の写真ですが、自分のプロフィール写真を載せようと思ったのですが、メモリーオバーで載せられませんでした。てなわけで、自分の大好きな、“BUENA VISTA SOCIAL CLUB”のジャケットにしてみました!今後に期待してください!!

by knagase4 | 2005-06-23 17:41
<< 早速更新!! >>