naga's-cafe


SLA-永瀬勝久のblog
by knagase4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだかたずけが終わらない

なかなか終わらないんです。今日はソファーをリサイクルショップに持って行きましたが、わずか¥2,000でした・・・期待外れ・・・。思い切ってどんどん捨てないと、余計なものが多すぎるんですね。でも捨てられないんだな~これが。なんか捨てられないって事ありますよね。
[PR]

# by knagase4 | 2005-09-03 23:44

更新ご無沙汰してます!Vol.2

いや~熊本はよか所でした!お城のある風景っていいですね!自分の中にはない風景なんで、凄く新鮮でした!今回の映画の出演にあたり、HINAMIのスタッフの皆さんをはじめ、撮影スタッフの皆さん、スタイリストの方々、ヘアメイクの方々そして黒川さんには大変お世話になりました!今はより一層精進しなければという気持ちでいっぱいです!終わりの無い旅の第一歩を踏み出せたかな(笑) 皆さんこのブログ見てくれてるかな?見てくれてる事を祈って、本当にありがとうございました!またどこかの現場でお会い出来るのを楽しみにしています!
[PR]

# by knagase4 | 2005-09-02 22:15

更新ご無沙汰してます!Vol.1

撮影から帰ってきてから、引っ越しをしてまして、やっと落ち着いたと言うか、荷物の運び出しが終わりました!まだ全然かたずいていないんですけどね・・・荷物の隙間で寝ている状態です・・・なんでPCも繋がっていません・・・携帯からはまた随時更新していきますので、宜しくです!ちなみに、コメントは見ることができませんが、繋がり次第拝見させて頂きますので、気軽に残して下さい!
[PR]

# by knagase4 | 2005-09-02 21:56

熊本最後の一日 Vol.2

e0009128_18461956.jpg

やっぱり現場はいいですね!雑然とした中、アクションがかかった瞬間のあの静寂・・・なんとも言えません!
[PR]

# by knagase4 | 2005-08-26 18:46

熊本最後の一日

昨日自分の撮影が終了し、台風の影響で帰りの日が変更になったので、今日は撮影現場を見学させて頂きました!ついでに、交通整理のお手伝いをさせていだだいた時の一枚です!
[PR]

# by knagase4 | 2005-08-26 18:41

撮影終了しました!

今日無事撮影が終了しました!天気の影響でスケジュールが変更になったりしましたが、自分の分は無事終了です!まだ撮影は続いてますが、来週は熊本の天気もすこぶる良好みたいなので、順調に進む事を祈ってます!黒川さんをはじめ、スタッフの皆さんには大変お世話になり感謝感謝です!で、明日帰京の予定でしたが、台風の影響で27日に変更になりました。今日は飲みます!!
[PR]

# by knagase4 | 2005-08-25 18:59

昨日の一枚です!

e0009128_17332436.jpg

昨日はなんとか天気が持ちこたえていたんですけどね・・・
[PR]

# by knagase4 | 2005-08-23 17:33

今日は雨で急遽オフに・・・

今日は一日雨です。撮影が入っていたんですが、自分が出るシーンは中止になってしまいました。なんで部屋でゆっくりしてます。明日は晴れる事を祈って!でも台風もきてるんですよね・・・帰れるのかな・・・
[PR]

# by knagase4 | 2005-08-23 17:25

今日はオフVol.3

e0009128_18352987.jpg

宇土櫓から見た、熊本城の大天守!壮観です!
[PR]

# by knagase4 | 2005-08-21 18:35

今日はオフVol.2

e0009128_18304868.jpg

甘くて美味しい馬刺し!
[PR]

# by knagase4 | 2005-08-21 18:30