naga's-cafe


SLA-永瀬勝久のblog
by knagase4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット

皆さん正月はいかがおすごしでしたか?俺は食べては寝てを繰り返し、アッというまに85kgまで行ってしまいやした…もう膝が痛くて痛くて。が!月曜から始めたスープダイエットで、既に5kgの減量に成功しましたp(^^)q 目標は10kg減です!
ちなみに、食事はちゃんと食べてますよ! 体質的にスープダイエットが合ってるみたいです(^-^)v 肉体改造をして病気や怪我に強い体を造らねば^_^;
[PR]

# by knagase4 | 2007-01-18 23:26

2007年

e0009128_004012.jpg

明けましておめでとうございます!一年振りにお目見えです!長いトンネルに入ってました。ここ最近は体調もすこぶる良く、力が溢れて来ています〓もうトンネルには入りません(笑)
ちなみにこのニット帽は先日購入したお気に入りです!
毎日は更新出来ないかもしれないけど、コンスタントに更新していきますのでよろしくです!
[PR]

# by knagase4 | 2007-01-18 00:00

謹賀新年

明けましておめでとうございます。昨年は体調面で空回りしていた年でしたが、今年は戌年で年男です!体調管理をしっかりして、一年間走り回りたいと思っておりますので、今年も宜しくお願いします!
[PR]

# by knagase4 | 2006-01-05 23:11

ご無沙汰してます

家でちょっとごたごたしてまして、更新できませんでした。さあ~いきますよ!

皆さん!最近手紙って書いたことありますか?自分は生まれてこのかた1・2回しか書いたことがありません・・・なんでこんな話をしているかと言うと、部屋を整理していたら中学と高校の時に貰った手紙がクロゼットの奥から出てきたんですよ!もうビックリです!そんなこんなで思わず読み込んでしまいました(笑) 読んでいると、その当時の事が思い出されてくるんですよね!かれこれ20年前・・・十年一昔っていうから、二昔前ですね・・・手紙の内容は・・・内緒です!なんか甘酸っぱい思い出が次々に甦ってくるんですよね!そういえばあの頃はあんな事思ってたな~とか、その頃に聞いていた音楽のこととか、中学の時好きだった娘は今何してるのかな~なんて考えちゃいました。改めて、手紙っていいもんだな~なんて思っている今日この頃です! 今の中学生とか高校生は手紙なんて書く人なんていないんでしょうね・・・携帯メールのやりとりでほんの数秒で終わっちゃうんだろうな・・・・・・・・・・昭和生まれでよかった!皆さんも今度実家の押入れとか探してみてください!思わぬ宝物が出てくるかもしれませんよ!
[PR]

# by knagase4 | 2005-10-30 00:18

家の近くに・・・

なっなんと!家の近く温泉がありました!天然です!今日行ってきちゃいました!ここんところ天気が悪かったので体調がすぐれなかったんですが、しっかり温まってきたら、首の動きが少しよくなりましたよ!家に欲しいですね。日本はどこでも出るらしいですよ。ただ認可を取るのが難しいらしいです。スコップで掘ってみませんか!1,000m位掘れば温泉成金になれるかもですよ!
[PR]

# by knagase4 | 2005-10-19 21:11

~大学時代の仲間・Vol.2~

e0009128_23242027.jpg

ブーマーがいると室温が2度はあがります!その他のみんなも、愉快でかけがえのない大切な宝です!4年間同じ釜の飯を食った仲ですからね!
[PR]

# by knagase4 | 2005-10-15 23:24

~大学時代の仲間・Vol.1~

e0009128_23172666.jpg

今日は大学時代のラグビーブの仲間が、九州から遊びに来ていたので同期会をやっていました。写真は怪獣ではありません。人間です!ムードメーカーのブーマーです!日本人ですよ!
[PR]

# by knagase4 | 2005-10-15 23:17

~自分の生まれ育った町~

 皆さんは、自分の生まれ育った町についてどの位知っていますか?この度の“つくばEX”の開通にともなって実家に戻ったんですが、恥ずかしいかな自分の生まれ育った町について殆ど何にも知らなかったんです。高校の頃までは特に歴史とかにも興味は無く、ただひたすらラグビーボールを追いかけていただけだったんで・・・でも今はインターネットという便利なものがあるので、簡単に調べられるんですよね!改めて感心してしまいました。 田舎は茨城県の守谷市というところなんですけど、なっなんと!平将門のお城の跡があるんですよ!確かに通っていた小学校の門の前に、川でもないのに土手のようなものがあるんですよ!それは将門城を取り囲んでいた堤だったんです!学校帰りによくその上を通って帰ったりもしてました。あと市内のお寺には、将門の七人の影武者のお墓があったり・・・小林一茶の歌碑が在ったりと盛り沢山なんです!まだまだ知らないことが沢山あるような気がします!皆さんも、自分の生まれ育った町について調べてみたらいかがですか?意外と面白いですよ!
 
[PR]

# by knagase4 | 2005-10-13 23:06

お待たせしました!

 永らくお待たせしました!やっと復活しました!これからはまたどんどん更新して行きますので、懲りずに覗いてやってください!うちのメンバーの成松君もアゴを長く伸ばしてまっていてくれたようです。あまり言うと怒られるのでこれぐらいにしておきます。
 ネットに接続していない間に、すっかり秋の気配になってきていますが、皆さんは体調は崩していませんか?自分は梅雨の時期と同様、はっきりとしないこの季節は古傷が痛んでしようがありません・・・自分が言うのもなんですが、体調管理をしっかりと!それでは、今日はこのへんで!

 
[PR]

# by knagase4 | 2005-10-11 21:29

ご無沙汰しちゃってます。

いい加減更新しろよ!とお思いの方も沢山いらっしゃるのではないか!?と思う、今日この頃・・・皆さん、お元気ですか!まだまだ部屋がかたずきません。ネットもまだまだ繋がりそうもないし・・・ADSLがだめで、光を引かなければならず、時間がかかってます。早く皆さんのコメントがみたい!てなわけで、いましばらくお待ちを!
[PR]

# by knagase4 | 2005-09-15 22:37