naga's-cafe


SLA-永瀬勝久のblog
by knagase4

<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧


~BBQ in 茅ケ崎~

e0009128_264229.jpg

今日はBBQに行ってきました!昨夜からの徹夜でかなり疲れましたが、多くの方が参加してくれたので楽しい一日を過ごす事が出来ました!ありがとうございました!
[PR]

by knagase4 | 2005-07-31 02:06

昭和歌謡祭!

e0009128_22515644.jpg

今日は仕事仲間と、カラオケ昭和歌謡祭を開催してました!ルールは、平成の歌はNG!昭和の歌だけしか歌えない!です。なんか異様に盛り上がってました!写真はコメントでもお馴染みの“エース”君です。男子の中で一番若いのにも関わらず、一番先にダウンしてました。飛ばし過ぎたみたいです。また愉快な仲間達と昭和歌謡祭第二弾をやるつもりです!
[PR]

by knagase4 | 2005-07-28 22:51

あっ暑かった・・・

昨日の台風からうってかわって、台風一過の影響でもの凄い暑さでしたね。でも夏はやっぱり暑くないとね!思わず、仕事場から見える海に飛び込みたくなりました!汚い東京湾ですけど・・・。
 今日は仕事の後に、今週末の“SLA-BBQ大会”の肉の注文に行ってきました!台風も通り過ぎ、30日(土)はいい天気になりそうです!当日は沢山のSLAファンが集まりそうです!肉も酒もスイカもたっぷりご用意してお待ちしていますので、沢山の方の参加を楽しみにしています!
[PR]

by knagase4 | 2005-07-27 22:53

台風といえば・・・

e0009128_21421647.jpg
台風は今房総半島の沿岸を北上しております。十分ご注意下さい!
自分は台風が来るとワクワクしてしまいます(不謹慎ですよね・・・)。小学校の5年生か6年生の時に、台風20号が関東を直撃したんですよ!翌日学校に行ってみると・・・校庭に生えていた大きな杉の木が何十本も薙倒されていたんです!鉄棒もブランコもプールの柵もグチャグチャに変形していて、ジャングル状態だったんですよ。子供にとっては最高の遊び場ですよね!その時の印象が強くていまだに“何かおこるんじゃないか・・・”てな具合にワクワクしてしまうんですよ!でも何も無いのが一番ですよね!
[PR]

by knagase4 | 2005-07-26 22:01

~プレ撮影~

e0009128_2232249.jpg

今日は映画のプレ撮影に行ってきました。いよいよ始まりです!より良くするにはどうすればいいか・・・。“これでいい”と思った時点で、成長は止まってしまう。“飽くなき探求心を!!”
[PR]

by knagase4 | 2005-07-24 22:32

お知らせ!

e0009128_23395096.jpg来る!7月30日(土)に茅ヶ崎の海岸にてSLA主催のBBQ大会を開催します!いつもSLAを応援して下さる方々への感謝を込めてのイベントです!!これから応援しようかな・・・なんて思っている方も、是非お気軽にご参加ください!!この暑い夏を一緒に乗り切りましょう!AM11:00~、会費は¥1,000-です。連絡先はslaweek@the-sla.comまたは090-1814-9619までご連絡ください! メンバー一同お待ちしています!!
[PR]

by knagase4 | 2005-07-21 23:29

台本が届きました!

今日台本が届きました!さぁーいよいよです!まずは今週末のプレ撮影があるので、これから台本を読み込んで行きたいと思います!だんだんと忙しくなってくると思うので、blogの更新が出来ないときもあると思うけど、出来るだけ更新できるようにするので、引き続き覗いて下さいね!よーし台本読もう!
[PR]

by knagase4 | 2005-07-19 23:44

ランディーとエディー

e0009128_1943411.jpg

家のバカ犬を紹介します!手前がランディーで奥がエディーです!エディーはかまってもらえないから、一生懸命ちょっかい出してるんですよ。二匹とも人懐っこすぎて、すぐに腹を見せるんです。特に子供が大好きみたいですよ!
[PR]

by knagase4 | 2005-07-18 19:43

真夜中のヒッチハイク・・・

e0009128_320777.jpg

今日はレッスンが終わった後に、7/30(土)に開催するB.B.Q大会の場所の下見に、茅ケ崎まで行ってきました!その帰りにヒッチハイクしてみたのですが、やはり誰も止まってくれなかったとです・・・
[PR]

by knagase4 | 2005-07-18 03:20

引越しの準備

昨日は更新できませんでした。家に着いたらくたくたで速攻爆睡してました。今日は一日引越しの準備で荷物の整理をしてんですよ。本当は8月に入ってからにしようと思ってたんですが、よく考えたら時間が無いんですよね、撮影で。てなわけで、少しずつまとめていこうと決めました!いざやってみると、何気に荷物が多くて・・・まだまだ終わりそうにないです・・・トホホホ・・・
[PR]

by knagase4 | 2005-07-16 23:39