naga's-cafe


SLA-永瀬勝久のblog
by knagase4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

“オデコに花…?”

e0009128_1043224.jpg

先日オデコにニキビ…あっ吹き出物が出来てしまい、有り得ない範囲が腫れてしまいました(*_*)
で、病院に行って膿みを出してもらったんですが、金曜にまた来なさいと言われ朝一番で行って来ました!そしたら…花が咲いてるではあ~りませんか(=_=)先生は見た瞬間…麻酔を打って切ろう…と一言…(>_<) お陰で花はきれい摘みとられました(~~ゞ あ~デコが痛い…(>o<")
花と言えば、病院の帰り道でアスファルトを突き破り元気いっぱいに咲いている花を見つけました!
花の名前は分かりませんm(_ _)m 小さいながらも、自分を主張してました!どんな状況でも俺は咲けるんだよ!みたいな(^^) ド根性花!! オデコの花より全然きれいでした!
[PR]

by knagase4 | 2007-03-09 10:43
<< “We are the world” “春の息吹” >>